• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クリップアートの挿入をしようとすると強制終了になります(-_-;)

クリップアートを挿入しようとすると”不正な処理・・・”とエラーメッセージが表示され、強制終了させられます。以前は普通につかえたのに、どうすれば使用できるようになるのでしょうか?詳細には下記のように表示されます。 WINWORD のページ違反です。 モジュール : RPCRT4.DLL、アドレス : 0167:70140894 ちなみにオフィスは2000です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数137
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dejiji-
  • ベストアンサー率38% (327/858)

ワードからヘルプでアプリケーションの修復。(又はコントロールパネルのアプリケーションの追加と削除から、ワードの修復インストール。) これでいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。やはりそういう問題なのですね。何かへんなところを触ってしまっただけかと思ったのですが・・・。CDを探します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

NO1の方と同じ アプリケーションの修復をされてみてください 又は officeの再インストールでどうでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。やはりそういう問題なのですね。何かへんなところを触ってしまっただけかと思ったのですが・・・。CDを探します。