-PR-
解決済み

メールの送受信ができません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61418
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

メールを送受信しようとするとアカウント hotmail
フォルダ 削除済みアイテムというグラフみたいなものが
出てきて、その後、強制終了されてしまいます。
詳細にはMSIMNのページ違反です。
モジュール:MSOE.DLL
アドレス:0.15f:sf2397fdとなっていました。
また、?0???N???[??という変なフォルダも
出来てしまっているのですが、削除してもいいんでしょうか?
初心者なので、出来るだけ分かりやすく教えてほしいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (645/2147)

ホットメールだとWeb(オンラインでインターネット上で読み書きをする場合)での接続がメインになりますからオフライン(プロバイダーとの接続がされてないとき)でメールを削除したらそう言ったレベルがオンライン(プロバイダーとの接続がされたとき)の時に出ます
後最近ではなにがどうなってるのかわかりませんがMSNのサーバーがおかしいときがありますですからそう言ったエラーが出たときは何度か接続を試してみて下さい
直るはずです
もし直らなければ一度フォルダーごと削除してサイドOutlook Expressの方にアカウントを切り直してみて下さい。
お礼コメント
tometan

お礼率 100% (2/2)

原因がオフラインの時にメールを削除してしまった事だと
初めて知りました。頑張って何度か接続してみます。
丁寧で、そしてすごく早い回答をどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-09 08:11:46
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

定期的に同じような現象が起こります。
最長では1ヵ月半の間、OEではHotmailの送受信が出来ませんでした。
問い合わせをしても「Web上でご覧下さい。」という内容の返信が届くだけで・・・

最近では、この現象が起きたら「またかぁ。」と思うようになりました。
メール受信の度にOEがいつも強制終了になると面倒なので、yottiさんのアドバイスにあるようにフォルダごと削除して数日経ってから、また設定して試すようにしています。
お礼コメント
tometan

お礼率 100% (2/2)

早々のお返事ありがとうございます。言い忘れていましたが
そうなんです、以前にも同じ事が起きてしまって、大騒ぎを
したことを思い出しました。
これから、フォルダごと削除してみます!
投稿日時 - 2001-04-09 13:50:33