• 締切済み

OE5を起動したら、直ぐに強制終了になります

詳細を見たら、 MSIMN のページ違反です。モジュール : <不明>、アドレス : 0000:00000003 と出るのですが、何の事だかさっぱり解りません。 何方か教えて下さい。宜しくお願いします。

• lune
  • お礼率63% (155/245)

みんなの回答

noname#147
noname#147
回答No.1

回答ではありませんが OK WEBには「補足」というすばらしい!?システムがあります。 関連する質問を2度上げずに、答えを待って、再度補足という形で質問された方が、問題解決の早道です。 補足の仕方は http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 こちらを参照してください。 また、OSのバージョン、使用環境等の情報があったほうが、より的確な答えが返ってくるものと思います。そして94番の質問は、管理者の方へメールを打ち削除してもらうと良いでしょう。 さて、「lune」様の質問に似たような障害情報がありましたので、ご参考までにお知らせいたします。 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J051/9/02.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J051/9/02.htm
lune
質問者

補足

御丁寧にどうも有難う御座居ました。参考にさせて戴きます。