• ベストアンサー

コンクリートブロックの洗い方

始めまして カテ違いかも知れませんが 敷地の壁(塀)として 使っている コンクリートブロックが ドロ、排気ガスなどで 真っ黒くなり、しかも 穴が大きくなって ものすごく汚く見えておりまして 何とか掃除したいと 思います デッキブラシでこする のが無難とは思いますが それでも、ブロックの中に入り込んでいるのは 落ちそうにありません 洗剤を吹きかけて しばらく 放置したほうがよいでしょうか? よき アドバイスお待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun39
回答No.1

こんにちは、凸凹のあるコンクリートブロックならば高圧洗浄機はいかがでしょうか? 有名メーカーはケルヒャーですがホームセンターに行けば1万円~有ると思います。

boyz3men
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます 高圧洗浄機ですか。 予定外の出費なので検討してみます