• ベストアンサー

受験勉強について(高校受験)

yuko_itoの回答

• yuko_ito
回答No.6

1)時間は関係ありません、要はあなたの理解度ですから。 2)勉強内容は塾のテキストで十分でしょう。 3)今のあなたの状態なら、何か特別に覚えるというよりも   単純に英会話をできるようになれば2級程度は簡単に合格です。   英会話の勉強なんて、基礎なら日に30分程度、勉強の合間の   休憩時間にでもCDとテキストで会話の勉強してればOK。    何はともあれ、もう一歩先を行きたいのなら、勉強方を見直してみる のもいいかもしれません。