• ベストアンサー

ビジネスバックの機能について

ビジネスバックの中でX状の真ん中でロックを外せるゴムが付いて いますが、どういった使い方をするものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.2

製品によってマチ部分が違ったりしますので何に使うかはそれぞれの判断になりますが、NO1さんがおっしゃっている通り荷物がぐしゃぐしゃにならないように支えとして使用します。 その支えとの間のマチが薄い物などは特に重要書類やノートPCなど入れると便利です。特にガチャガチャ動くと壊れてしまう・曲がってしまうなどの確立をあげてしまうのでそういったのの防止対策ですね。荷物も何処にあるかわかりやすくなりますし支える事によって中のバランスも保てるのでより持ち運びしやすくする事が出来ますよ(^^)

penginman
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

すみません。形体がわからないのですが、ひょっとして書類がばらばらになったら、角が折れないように挟めておくやつですかね? ちょっとでも参考になれば幸いです^-^

penginman
質問者

お礼

ありがとうございます。