• 締切済み

エレキギターの値段

今までで買ったエレキギターの中で1番安かったのはいくらか教えて下さい。

みんなの回答

noname#115004
noname#115004
回答No.4

1978年位だと思います。 高校生の当時に、「Tokai」からビンテージのコピーが発売されました。レスポールのフルコピーみたいなものです。 これが、\80,000-でした。 15年くらい、使用していました。 このモデルは、当時の日本のギターメーカーにとっては、脅威だったようで、その後他社からも一斉にビンテージのフルコピーモデルが登場してきました。

回答No.3

フェンダージャパンのストラトです。2万弱。

noname#42582
noname#42582
回答No.2

買った物限定なら4万のSG。 手に入れたものならただでもらったギブソンレスポールスタンダード。

• 82w82
回答No.1

ギターは10数本持ってます。そのうち10本ぐらいエレキギターです。 エレキギターで一番安かったのは2万円ぐらいでしたが、安いだけに安いなりのものだったため、少し使って友達にタダであげました。 ちなみにアコギで一番安かったのは1000円のクラシックギターで、お寺のテキヤで買いました。ボロですがこれはまあまあ使えます。