• ベストアンサー

夢精は嫌です

僕はたまに夢精で悩まされています。 夢精をするとパンツが汚れるし股のあたりが 精液で汚れるので股のあたりを風呂に入る時 長時間洗わないといられません。 はっきりいって夢精をしてしまった日はあまり いい気分ではありません。 親には恥ずかしくて夢精をしたとは言えません。 性的な夢を見ないといいのですが夢はコントロール できないので無理です。 あまり日常的で嫌らしい性的なことを考えない方が そうゆう夢は見ないのでしょうか? 皆さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takamooh
回答No.1

私自身は最近、夢精をしていませんが、よくしていた時期もありました。 夢精をするとパンツに精液がつくのは確かに嫌なことですね(でも、精液が汚いものではないので、股の当たりを長時間洗わなくても十分取れると思いますよ。)。 夢精をしたくないと思っていらっしゃるのでしょうけれど、こればかりは男性の無意識の生理作用なので、止められないのです。 オナニーを頻繁にすると夢精しなくなるということはあるようですが。それも人それぞれでしょうね。 夢精で下着に精液がつくのは仕方のないことなので、嫌なことはいやなんですけど、もう割り切るしかないのではないでしょうか(私は当時、割り切っていました)。 夢精は気持ちのよいものですからね。せっかくなら前向きに考えたほうがいい、ということです。

soldier5311
質問者

お礼

でもよく考えてみたら夢精をしてるたびに そんなこと考えてたらキリがないですよね。 パンツが汚れても割り切るし、僕も前向きに 考えようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.2

男はある年齢になると夢精をしなくなります。 男同士、夢精の話になるとある感想が一致します。それは、「夢精ほど気持ちのいい射精はない」ということです。正直、あれはセックスより気持ちがいいです。 私はもう30を過ぎました。願わくはもう一度夢精をしたいです。いつかそんなときが来ます。

soldier5311
質問者

お礼

僕はセックスはまだしたことないですけど 夢精はセックスより気持ちいいという事が わかりました。 回答して下さってありがとうございました。