-PR-
解決済み

OutlookExpress6の表示について教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236254
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (213/222)

みんさんはじめまして、実は簡単な質問なんですがOutllokExpress6を
使っているんですが、上のファイルとか表示とかが出てこないんですが
どうすればいいんでしょうか?ちなみに一番右はしにファイルがあって
その横に小さい矢印が2つ重なって出てるんですが、これは何か関係
があるんでしょうか?詳しい方いらっしゃったらどうかよろしくお願い
します。ツールから設定を変更しようと思ってもツール自体が出てこない
状況なんでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (7/20)

>ちなみに一番右はしにファイルがあって その横に小さい矢印が2つ重なって出てるんですが、
これは何か関係があるんでしょうか?

小さい矢印をクリックすると、表示などのメニューが出てくるはずです。

** バーの移動をしたい場合 **

ファイルの左側にあるたての線にマウスポインタを当てると【⇔】となるので、
それを左クリックをしたまま移動したい場所までもっていき、手を離してください。(いわゆるドラッグです)

これは、OutlookExpressに限らず、どのアプリケーションでも
同様の操作でバーの移動や入れ替えができます。

操作自体は簡単なのですが、文章にするとわかりずらいかもしれませんね。
わかりにくかったらごめんなさい。
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

moo_tanさん貴重なアドバイスありがとうございました。
一度この方法でやってみようと思いますが、文章になると
確かにわかりずらいですよね。まあなんとなく理解できた
ような感じではありますが、やってみようと思いました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-16 18:52:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (17/62)

始めまして!!!
前置きはこの辺にしといて、
Outlookのことですよネ。。。念のために。。。
ファイルメニューは出てきているのでしたら、
ファイルのずっと横の空白の所(アイコンがないとこ)に、カーソルを持って行き、マウス右ボタンをクリックして下さい。(右でですよ右)
するとメニューが出てきて何のメニューを表示させるか?っていうパネルが出てきます。
まず、ツールバーっていう文字を選択しマウスボタンを離して下さい。
すると、アイコンが表示されます。
それでいいんですよね!
ちなみに、ビューバーって言うのもありますが、これはあまり利用価値がないような気がします。
(固定観念ですが。。。)
やってみて下さい!!
何かあればレス下さい。
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

Nobu-Wさん今回はアドバイスありがとうございました。ただ
ちょっと私の書き方も悪かったみたいで、Nobu-Wさんのアドバイス
とはちょっと違ってたみたいでした。でも大変参考になりました
ので、これからもなにかあった時はどうかよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-16 18:56:40