• ベストアンサー

中野駅での飲食

sudcocklleの回答

• ベストアンサー
回答No.1

中野は駅ビルにはなっていませんね。 駅構内にはこういった店があるだけです。、 http://www.jreast.co.jp/estation/station/shop.aspx?StationCd=1104 駅の周りには飲食店は多数あります。 丸井にはレストラン街があります。 http://www.0101.co.jp/stores/restaurant/010/index.html

yurie05
質問者

お礼

ありがとうございます 子連れの外出なので事前にいろいろ調べておきたいと思いご質問しました。 ありがとうございました!