• ベストアンサー

中野駅での飲食

sudcocklleの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

中野は駅ビルにはなっていませんね。 駅構内にはこういった店があるだけです。、 http://www.jreast.co.jp/estation/station/shop.aspx?StationCd=1104 駅の周りには飲食店は多数あります。 丸井にはレストラン街があります。 http://www.0101.co.jp/stores/restaurant/010/index.html

yurie05
質問者

お礼

ありがとうございます 子連れの外出なので事前にいろいろ調べておきたいと思いご質問しました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 中野駅周辺

    長文になります 文にまとまりがないんですが、よろしくお願いします。 4月にイベントがあるので、東京に行きます イベントが夕方で終わり、夜行バスがくる22時ぐらいまで、乗り場である東京駅にいるつもりだったんですが何もすることがないなぁ…と思い、中野駅の乗り場に変更することにしました 変更した理由は、中野駅前にはまんが王国中野店があることを知り、そこでバスがくる時間まで、暇つぶしができるかなと思ったからです そこで質問なんですが、 1、女が1人でまんが王国に行っても変じゃないですか? (初めて満喫に行くので、どんなところか分からなく…) 2、中野駅周辺で16時から21時くらいまで暇つぶしが出来る場所が他にあるでしょうか? (せっかく岡山から東京に行くので、観光もしたいという気持ちもあり…) 3、21時ごろの中野駅周辺はどんな様子でしょうか?人通りは多いですか? 女1人が21時ごろに歩いていても危なくはないですかね? たくさん質問してしまい、すみません 分かる所だけでもいいので、答えて下さったら嬉しいです よろしくお願いします!

  • 中野駅から武道館の行き方を教えてください!

    タイトル通りなんですが… 明日大学の入学式で、会場が武道館なのですが…行き方がわかりません(・・;) 中野駅からメトロ?とかいったものに乗れば行けると、大学からの手紙にありましたが…正直メトロと電車の区別もつきません どなたか中野駅から武道館までの行き方を教えてください!

  • 朝の中野駅で東西線は座れますか?

    7:20くらいに高円寺、中野からの東西線には座れますか? また、朝7時に中野駅(中央線)~御茶ノ水(総武線)で千葉方面に行くんですが中野駅、御茶ノ水駅で座ることはできるのでしょうか? 宜しくお願い致します

  • 中野駅→東京八重洲

    まだ予定の段階ですが、今度、中野サンプラザに行きます。 帰りは高速バスなので、東京駅の八重洲の高速バス乗り場まで行くのですが 中野サンプラザの最寄のJR駅は、中野駅だと思うのですが 中野駅から東京駅まで、どのくらいの時間がかかるのでしょうか? (日曜の夜8:00頃になる予定) また、車(タクシー)だったら、どのくらいの時間かかりますか? 東京のことは、まったくわかりませんので よろしくお願い致します。

  • 吉祥寺から中野駅までのバスはありますか?

    吉祥寺から中野駅までのバスはありますか?中野駅から下徳田行き、中村橋行きにのり蓮華寺で降りたいのですが、一日バスフリーパスでいけるのでしょうか?ご存知の方、早急に教えてください。 やはり吉祥寺から中野までは電車しかないのでしょうか? また、中野駅から千歳烏山までのバスがあるのかどうか教えてください。インターネットで検索しましたが、わからず、営業所も時間外なので、問い合わせできず困っています。 宜しくお願いいたします。

  • 中野駅周辺で宴会場を探しています

    こんにちは。 早速ですが、中野駅周辺で宴会場を探しています。 人数は160名くらいで、予算は1人5000円です。会社の懇親会になります。 中野サンプラザを考えたのですが、予算的に難しかったので 別の場所を探しているのですが、どうにもこうにも見つかりません・・・ 中野駅でなければ、中野区でも構いませんので ご存知の方、お知恵を貸して下さい。 何卒よろしくお願い致します。

  • 東京 中野駅付近の飲食店を探しております。

    東京 中野駅付近の飲食店を探しております。 夕食を食べる事ができて、軽く商談ができる飲食店を 探しています。 おしゃれである必要はありません。 食後すぐに追い出されずに、コーヒー等を飲みながら軽く商談が できるような飲食店です。 商談といっても正式なものではないので、食後もくつろいで話が できる飲食店を探しています。 宜しくお願い致します。

  • 中野駅から品川駅

    今月の27日に東京に行くのですが、中野駅からJR品川駅に移動するのは電車とタクシーではどちらが早く着きますか? 移動したい時間はお昼くらいのです よろしくお願いします

  • 中野駅周辺の本屋さん

    こんばんは、明日(もう今日ですが)夕方に中野に行くことになってます そこで、待ち合わせをした後本屋さんに行きたいのですが中野の駅周辺に大きな本屋さんってありますか? できれば北口がいいのですが駅周辺ならこだわりません よろしくお願いします

  • 東京都中野駅か高円寺駅周辺で穴場と思われる飲食店はありますか?

    東京都中野駅か高円寺駅周辺で穴場と思われる飲食店はありますか? すごく小さかったり、汚いけど、すごくおいしい!!というようなお店を探しています。 またすごく安いスーパーなどもあれば、教えていただきたいです。