• ベストアンサー

i pod 30GMのアクセサリー

moyashi418の回答

• ベストアンサー
回答No.1

30Gを首からぶら下げるのはなかなか珍しいですよ。 ベルトに装着型が一般的です、9割以上はこのタイプかと。 http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wo/0.RSLID?mco=B96A85D5&nclm=iPodCases ↑をみればほとんどのケースを知ることができます

poyon06
質問者

お礼

ありがとうございます^^ やっぱり首からさげるのは珍しいのですね^^; 参考URL見させていただきました!! 本当に種類が多かったので、どれにしようか迷いますね笑 ゆっくり選んでいこうと思います!