• ベストアンサー

旧バージョンのMy yahoo!のようなブックマークはありませんか?

OSはwindowsXPまたは2000、ブラウザはsleipnerです。 出先では共有パソコンなので、yahoo!ブックマークを利用しています。 先日、My yahoo!のデザインなどが変わってから、「ブックマーク」が切り離しできなくなってしまいました。 すべて同窓で開いてしまうので、少し不便です。 右クリックして別窓で開く、という方法もありますが、 他に旧My yahooのブックマークのような、切り離しができて別窓でリンクが開く、IEから簡単にインポートできるブックマークサービスはないでしょうか? お暇なときでかまいませんので、よろしくおねがいします。

• sa2ki
  • お礼率95% (45/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

「切り離し」の意味が理解出来てないのですが、別窓で開くという解釈であれば、shift+クリックで開きます。 もしくは、↓を利用すれば別窓で開きます。 http://bookmarks.yahoo.co.jp/

sa2ki
質問者

お礼

my yahooにこだわらなければ問題なかったんですね! どうもありがとうございました。