• ベストアンサー

榛野 なな恵さんの最近の活動を教えてください

漫画家・榛野 なな恵さんの作品(「Papa told me」「パンテオン」など)が好きで、単行本をよく買っています。 最近の活動や作品、単行本発売予定などをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

単行本の発売なら 9/19予定「チムニーズ館の秘密」原作アガサ・クリスティー コーラス2月超特大号に掲載された長編読みきりの作品です。

bisuko1014
質問者

お礼

情報どうもありがとうございます! 今からとても楽しみです。

その他の回答 (1)

• sinjou
回答No.2

今年コーラスで、アガサクリスティを描きまくってる漫画家さんですね・・・清原なつのさんのアシだったんだろうか?って画風&作風ですね。