• ベストアンサー

apple itunes のページに繋がりません。

タイトルのとおり,apple itunes のページに繋がりません。 他のHPは,どこも表示できるのですが,なぜかappleのHPだけ, うまく表示しないです。 徐々に表示するのですが,画像のところに×印が出たりして,全部は表示できません。 職場のPCでは表示できるのですが・・・ 環境は,WindowsXP NTTのADSL12M,ルーター接続です。 よろしくお願いします。

• D1-D1
  • お礼率10% (22/210)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

キャッシュ(一時ファイル)を削除しても変化はありませんか?