• ベストアンサー

男性の方御願いします

izauraの回答

  • izaura
  • ベストアンサー率15% (27/171)
回答No.6

 >誘われたらどうしますか?  ちょっと嬉しいなという気持ちもありますが・・・  この状況ならば  『世の中の男なら誰でも釣れると思って勘違いしてるんじゃねえよ!』  と、その美人に一喝しますね。。  

miharu19
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 やはり嬉しいのは嬉しいんですよね^^; 参考になりました

関連するQ&A

  • 同僚がいきなり誘ってきたら(男性の方に質問です)

    私には彼氏がいますが、会社の同僚の男性の事も好きで 彼氏ではなくセフレみたいな関係になりたいと 思っています。 私は21歳で、その人は結婚していて35歳です。 その人には奥さん以外に彼女が居るのですが そうゆう関係になりたいのです。 質問です。 ご飯を食べに行って、そんなに嫌いでない同僚から 誘われたらあなたらOKしますか? またどう思うか、意見を聞かせて下さい。

  • 男性はなぜ浮気をするのか

    自分の話ではないのですが、男性はなぜ浮気をするのでしょうか? 私(女)は男性職場で働いています。なので、同僚や上司がほぼ男性なのですが、飲み会とかで彼らの浮気事情がよく話題になります。 私の会社は比較的年収が高い大手で、彼らに複数人の女性を抱えられる余裕があるのはわかります。しかし、私は彼らの彼女や奥さんに会ったことがあるのですが(会社のBBQ で)、皆美人で料理上手で優等生タイプで、話しやすい方です。 「あんな完璧な女性はいないのでは・・・?」と女の私が感じるほどで、浮気する必要が感じられません。 私は美人でもないだろうし、料理は下手だし、学校ではいつも劣等生だったタイプなので、自分は将来もっと浮気されそうで心配です笑。 彼らに「なんであんな素敵な女性と一緒にいるのに、他にも女性を作るんですか?」と聞いたことがあるのですが、「生活に疲れた」とか「他にもっといい女の人がいるんじゃないかと思って」と帰ってきました。 もちろんそれぞれで内情はあると思いますが、あんなパーフェクトな美人と一緒にいてそんなこと感じる必要ある!?と思ってしまいます。 他に女性を探す男性心理を教えてもらいたいです。 ちなみに、彼らの年収は800万円以上で、奥さん・彼女の年収は多分400万円ぐらいと思います。収入格差も疲れる原因なんでしょうか・・・?

  • 男性に聞きます

    男性に聞きます 自分の 女友達 彼女 恋人 婚約者 奥さんが 学校や会社で、人をいじめてやめさせちゃた等話を聞いたら、関係を考えたり、何かアクションやどんな気持ちになりますか? 私は、学校や会社をいじめ等で辞めさせた事をやる女性達が何の罰も受けずに幸せになる事が許せないので、男性ならではの意見が聞きたいです。本音でお願いします。やっぱり美人美女美少女可愛い、女友達、恋人、彼女、婚約者、奥さんなら、いじめて辞めさせた事も水に流し罰を与えないでしょうか?

  • 男性の方、お願いします。

    10代後半から20代前半の男性にお聞きしたいです。 (もちろんそれ以上の男性でも構いません) 男は女以上に性的欲求があるのはわかります。 でもどうして愛してはいない女性に対しても性的欲求が湧くのでしょうか? 愛してはいなくても、美人であったりスタイルが良ければ、性的欲求は湧いてしまうのですか? また、本当に愛している人には、欲求を理性で抑え、相手が自分を受け入れるまで性行為やキスなどを待つことができるというのは本当でしょうか?何故ですか? もう一つ。 “あぁ、この人のこと、好きだな。” (身体目的とかではなく本心で) そう感じる女性が、あまり親しくなく近寄りがたい場合、男性はその女性とどう接しますか? まとまらない文章でごめんなさい。 合わせて回答頂けたら嬉しいです。

  • 男性の方に質問したいのですが

    おはようございます。 聞いてみたいのは会社の先輩女性の事です。 Aさんは早く結婚をしたい、彼氏がほしいとよく言っているのですが、なかなかモテナイそうです。 会社ど男性に話しかけられたりするのもBさんや私ばかりです。 男性は美人がいいと聞きますが、何故なのでしょうか? 私の彼に写真を見せた所、怖い気がするとはいわれました。 そこで、質問なのですが、男の人が彼女を選ぶのは、美人かどうかというのはあまり重要ではないものなのでしょうか? Aさん→41歳 独身 結婚歴なし 整形美人 スタイルも良く 本当に美人で、41歳には見えません。 整形は昔から繰り返しているそうです(本人より) 性格はクール ですがお話しは上手いです。 Bさん→28歳 ぽっちゃり 美人ではないですが、愛嬌があります。性格は明るく優しいです。 メイクもナチュラル

  • 特に男性の方に質問です

    二十代の男性の話です。 当時は彼女ありである既婚女性と知り合い、身体の関係も持ちその後結婚してからも会い続け、離婚してしまいますがそれからも会い続けています。 十年ちかくになるそうです。 既婚女性はかなり年上らしいです。 おこずかいを貰うとかではなく、デート代はほとんど自分(男性)が出しているそうです。 ちなみに元奥さんはとても美人でした。 あんなに美人の奥さん(前は彼女でしたが)がいながら年上既婚女性と会い続けた男性が理解できません。 男性は「もう結婚はしない」と言っています。 男性は性格は良く、容姿も悪くありません。 はっきり言って「もったいない」と思ってしまいます。 ただの情でずるずる会っているだけなのでしょうか?

  • 男性が彼女以外の女性を誉めるときの心境について

    先日彼と彼の家族で外食しに行きました。 彼の母親もいたので少し緊張気味だったのですが、彼や彼の家族が場を和ませてくれて途中まではとても楽しく食事をしていました。 しかし、途中で偶々彼の同僚の奥さんの話になって、彼がその奥さんのことを美人で背が高くてスタイルが良いなどと私の前でベタ誉めし始めました。(奥さんはCAだそうです) 私はほかの女性を誉めているのは少し不快に感じましたが、彼の家族もいますしとくに彼に対して不快な表情はしませんでしたが、彼の家族も私に気を遣ってくれているのか、あまりその話には乗らないような態度をとってくれました。 私はそこまで身長も高いほうでもないし、スタイルも平凡で良いわけではありませんが、いつも彼と会うときはしっかりと着飾って彼が好きでいてくれるように努力をしています。 私の考え過ぎかもしれませんが、私の前でわざと同僚の奥さんを誉めることで、私にもっと綺麗になれよって遠まわしに言っているのではないかと思いました。 昔は可愛いとかよく言ってくれていましたが、最近はそういう言葉もあまりかけてくれないし、ほかの女性をベタ誉めする彼を見て私自信が否定されてるようでとても悲しい気持ちになりました。 そこで彼女の前でわざわざほかの女性をベタ誉めする男性の心境が知りたいんです。 男性の方、そのような経験をされた女性の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です!奥様の悪口

    結婚して1年目の兼業主婦です。 男性の方に、質問させて下さい。 例えば会社や友達、細かく申しますと会社の同僚、友達、 プライベートなどの友達などに奥さんの悪口(悪口・・・とまでは いかなくても誉め言葉以外)を話したりするものですか? 喧嘩した事や、喧嘩した後、また喧嘩していない時でも 奥さんと喧嘩した時の話などをネタにするものなのでしょうか。 男友達と女友達の中でも女友達の方がいいやすかったりしますか? それとも聞いてもらいたかったりする時があるんでしょうか。 と申しますのは、私が会社で接する男性の方は皆、奥さんの悪口など 話たりする人がおりません。 誉め話までいかなくとも、悪口に至るような話はありません。 しかしながら、うちの夫は友達、特に女友達などによく私と喧嘩して いる話などなど話しているようなのですが、これは女性に同情して 欲しいからなのでしょうか。。。 それとも私が余程嫌われてる、もしくは実際悪口を言われてしまう ような人間、ということなのでしょうか・・・ どの程度で皆さん奥さんの事、愚痴ったりするものですか?

  • この男性の奥さんは美人?

    「ブスは嫌だ。」と言っていたので「奥さんはすごく美人なんですか?」ときいたら黙ってる既婚男性、どう思いますか?

  • 男性の方お答えください

    私は高校3年の者です。 はっきり言って今風の美人ではないです。 それで、同じクラスの男の子なんかに、じぶんであまり話し掛けたりしません。 話し掛けたときに、きちんとやさしく(美人の子に対するのと同じように)対応してくれる人もいます。 でも、すごく邪険にする人もいます。確かに、美人が良いのはわかるので、同じにしてほしいとは言いませんが、やっぱり傷つくときもあります。 同じに対応してくれる人はやっぱり、大人なんですか。 皆さんが10代のときってどうでしたか。やっぱり、ぜんぜん美人ではない子に話し掛けられると、正直迷惑ですか。