• ベストアンサー

再生する?

友達が二回目のえっちの時に血が出たらしいんです。 それで「処女膜って再生したりするの?」って聞かれたのですが・・・。 再生する事ってあるんですか? それとも何か他に理由があるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 #1の方が書いておられるように、処女膜は膣の入り口近くにあるひだひだです。例えて言えば、牛乳瓶が膣だとすると、牛乳瓶のビニールカバーのまん中に指1本分ぐらいの穴を開けてかぶせてある状態のそのビニールカバーだと思ってもらえばよいです。それが牛乳瓶の口から1/6ぐらいのやや深いところに付いている(よけいわかりにくいか^^)。  牛乳瓶にぴったりはまるサイズの男性器が入ってくると、避けて血が出ます。ところが、切れ目が入るだけで、なくなる訳ではありません。裂けた状態でぴらぴらぶらさがってます。ですから、次にもぴらぴら残っている別なところが裂けたりして、血が出る事はあります。また、最初のセックスから次のセックスまで間が空けば、運良くだか運悪くだか、切れた傷の部分がうまいことくっついて元の状態に近く治る可能性もあるでしょう。  極端な例では、性経験が豊富でない妊婦さんのお産の時におりて来た赤ちゃんの頭で残っていた処女膜のかけらが「ぶつっ!」と音を立てて切れる事もあります。  ということで、性経験が豊富な人はすりきれちゃってますが、最初の頃のセックスの何回かは出血しても不思議ではありませんし、パートナー(のサイズ)が変わったら切れちゃう事はあります。   

jiino
質問者

お礼

よくわかりました! 友人にも教えてあげることにします。(気にしてたので) 丁寧な説明をありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.1

こんばんは。 処女膜って、膣の奥のほうにある「膜」ではありません。 ヒダが重なってるとでも言うのでしょうか・・・ ちょっと説明がヘタクソで申し訳ないのですが、 前回のときに、あんまり痛くてチカラが入り過ぎ 奥(ヒダで狭くなってる所)まで挿入できなくて、 2回目で奥まで挿入できた場合、出血しますよね。 再生とは違いますが、あんまり期間があきすぎると ヒダが狭くなってくるそうですよ。

jiino
質問者

お礼

なるほど・・・勉強になりました♪ 今後の参考(何のだ?)にさせていただきます! ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女の時

    初エッチの時、処女膜やぶれますよね?その時って絶対血が出るものなんですか?

  • 処女なのか違うのか分かりません。

     前の彼氏と初エッチをすることになった時、私ははじめてだったので、指一本でも痛いくらいでした。 その人は、童貞ではないと言っていましたが、入れ方?が下手だったようで、四回くらい試してもなかなか入らず、たたなくなったりして結局エッチらしいエッチがないまま、別れました。  一度、先だけ中に入ったことがあって、そのときは「!!!」といったような衝撃がはしり、パンツにはかすかに血のようなものが付いていて、その後、トイレ行くとジクジク痛みました。  その後から、指が二本するっと入るようになりました… 質問は、これって処女膜が破れてしまったということでしょうか?ということです。それから足を開くと、外から見て入口付近でのびるものは、処女膜ではないのですか? 過去の質問をみると、処女膜は内部にあるものということでしたが… 正直よく分からず、「まぁ気持ちは処女でいいのかな…」と思いますが、またいつか彼氏ができたら、説明するのも嘘になってしまうのも、嫌です。    回答をどうぞよろしくお願いいたします。

  • 私は処女膜を破ったのでしょうか?

    変な質問ですみません。 処女の子とエッチをしたのですが、あまりにあっけなかったので、教えて欲しくて質問します。 AVなんかの処女喪失物だと、ある程度ペニスを入れてから、「キツい部分があって、そこを突き抜けた」と言っていたりしますが、私の場合はまるで違いました。 そもそも勃ちが悪く。70%くらいの半勃起で挿入しました。 その際に、なかなか入口に入らなくて、ギューと押し込んだら「ピチッ」と音がして、そのままニュルと入っていって、そこからはユルユルでした。 あまりに緩くて濡れていたので、しばらく動いたあとにやる気をなくしてしまってペニスを抜きました。 抜いたあとに、あそこを見たのですが、花の蕾のような物がありました。 明らかに処女じゃない人とは違いました。 チンコを抜いた時に処女膜がついて来て、そういう形になったのだと思います。 抜いた時に、処女膜がついてきたという事は膜より奥に入ったという事になると思います。 膜をよく見ると、一部に亀裂が入っていました。 ここが破れたのかな?と思ったのですが、そこから全く血が出ていないので、 これは前から破れていたのかな?とか思ってしまいました。 処女である事はまちがいなのですが、「ある程度奥に、キツい部分があって、突き抜ける」というのを期待していたのに、「ピチッ」と鳴っておわってしまったので、なんかあっけないなと思ってしまいました。 その子の処女膜が薄かったのでしょうか? 膜が厚いと、奥まで伸びるから、奥にキツい部分があると感じるのでしょうか? 私は処女膜を破ったのでしょうか? その子自身は痛かったらしいのです。 何度か体験がある人、教えてください。

  • 初体験で血がでませんでした

    約1年ほど前に、初めてできた彼氏と初体験をしました。 その時、特に痛みも感じず、血もでませんでした。 彼はその時の私の様子が普通だったのでそれからよく「血でんかったんやから、本当は処女じゃなかったんやろ?」と言ってきます。 私が、「血が出ない子もいるんじゃないん?」とか「スポーツをしてたら処女膜が破れる事があるって聞いた事がある。」と言っても、 「俺の周りはみんな血がでたって言ってる」、「バレエしてた子も血が出たって言ってたからスポーツとか関係ないやろ」と言われます。 1年経った今でも、エッチした後や、時々普通の会話をしているときにも上記のような会話の繰り返しをよくします。 その度に、「酔った勢いとかでやったことあるんやろ」とか「引かんから本当の事を言ってくれ」と言われます。 付き合うのも、エッチをするのも彼が初めてだったのでそんなことを言われるのが苦痛でたまりません。 どうやって言えば彼に理解してもらえるのでしょうか。

  • 処女膜って・・

    初めて投稿させてもらいます、よろしくお願いしますm(_ _)m 処女膜ってなんですか?!よく、処女膜が破れると血が出るとか言いますよね・・・? 私は初めてアソコに指を入れられた時に痛くて少し血が出てしまったんです。それからは怖くて彼のものを入れることができませんでした。 家へ帰る時もアソコがヒリヒリ?するような感じで少し痛くて、帰ったらショーツに少し血もついていました。これって処女膜が破れたことになるのでしょうか? 経験も知識も少ないのでどなたか教えてくださいm(_ _)m

  • 処女膜再生

    処女膜って自然に再生するものなんですか? もしそうであるのなら、どのくらいで再生するのかとか教えてください。

  • 処女膜再生

    こんにちは。 sexの時、大事にされてみたくて、処女に憧れます。 私だって幸せになりたい。 処女じゃないより、処女の方が愛しくて可愛くて大事にされるでしょ? 処女膜再生手術って詐欺ですか? 無意味ですか? ※釣りではありません。いっぱいいっぱいで、砕けた書き方でごめんなさい。でも真剣なので、ご意見頂きたいです。

  • 処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜

    処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜を破るのは早いですか? 1回目は指一本入れると気持ちよさそうでした。 その後挿入して痛いと言われやめました。 これからは指を3本入るまで慣らし、回数を重ねて挿入するのがいいのでしょうか? また、処女膜を破った直後はえっちしない方がいいのでしょうか? 未経験なので分かりません。 回答お願いします。

  • 自慰行為で血が…

    中3の女子です。 カテゴリー違いだったら申し訳ありません。 お恥ずかしい話ですが、 自慰行為をした時、少しだけ血が出てしまいました。 私は処女で中に指を一本入れて出し入れしてました。 そのうち尿?か何かわからないけど、だらだら垂れてきて、 指も奥まで入れて早く動かしてイきました。 そして指を抜いた時、爪にわずかに血がついていて、 慌ててティッシュで指を入れてた所を拭いたら、やはり薄い色の血がつきました。 処女膜破れたのかも、と混乱してしまい、泣いてしまいました。 ちゃんとした形で破りたかったのに、自慰行為なんかで破ってしまったのかと、 夢だったらいいのにと思いました。 後から調べたら指一本じゃ処女膜は破れないとか、再生されるとか書いてあったけど、 どれも信じられません… そもそも処女は性行為を経験したことがない人のことを言うのだから 処女膜が破れても処女だというのはわかってますが、不安です。 傷ついただけかもしれないけど、不安は消えません。 中に指を入れることが怖くなりました。 本当に破れてないでしょうか…? 後から血が出てくること(生理の時みたいに)はありますか?

  • どこからが非処女

    この前似たような質問をした者です 私は訳あってすきでもない人とエッチなことをさせられました そのときに少し入れられたんですが血が出たり痛みはなく処女膜も病院に行ったら破れていませんでした これは非処女になってしまうんでしょうか、、、? 毎日本当に悩んでて苦しいので教えて下さい、、、

バックアップファイルのエラー
このQ&Aのポイント
  • パソコンのバックアップをする際にエクセル2013のバックファイル作成設定を試したところ、ファイル形式と拡張子が一致せずエラーが発生しました。
  • 簡単な手順でエラーを修正する方法を教えていただきたいです。
  • また、バックアップファイルを消去して初期状態に戻し、再度バックアップファイルを作成したいのですが、可能でしょうか。
回答を見る