• ベストアンサー

windows100%8月号をお持ちの方教えてください

先月発売のwindows100%8月号10~15ページあたりに絵の具でアートが作れるフリーソフトの紹介がされていたと思うのですが、どのようなソフトだったか教えていただけませんか。すごく変な質問でわかりずらいと思いますが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • torimochi
  • ベストアンサー率72% (58/80)
回答No.1

下記URLの「MBペイント」ですね。 将来的には、モーフィング機能を追加してシェアウェア化を予定しているとのことです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/pyonpyonpyopyon/Software/software.html
okwave777
質問者

お礼

難しい質問に答えていただきありがとうございました。感謝!!です。

関連するQ&A

  • ダ・ヴィンチ5月号を買われた方に質問です。

    発売中のダ・ヴィンチ5月号にコミックエッセイプチ大賞というコミックエッセイの賞の結果が掲載されているようなのですが見つかりません。 買われた方で何ページに載っているかご存知の方、回答お願いします。

  • ザ テレビジョンの10月19日発売号は正式には何月何日号でしょうか?

    ネットの情報に、ザ テレビジョンの10月19日発売号に 「踊るレジェンド特捜本部」という連載がスタートするとありました。 どうしてもその記事を読みたいのですが、雑誌の発売日と正式な名前(雑誌の裏表紙に書かれている発売日)は違いますよね? webテレビジョンのページにもいってみたのですが表紙の写真からその記事が掲載されているかどうか 読み取れませんでした。 10月19日に発売されたテレビジョンの正式な何月何日号というのを 教えていただけないでしょうか?

  • 日経ソフトウェア2006/1月号の記事について

    雑誌・日経ソフトウェア2006年1月号の特集にあった、「 フリーソフト徹底活用まるごと大特集!」で紹介されていたフリーの作曲ソフトウェアの名称を失念してしまいました。ご存じの方がおられればお教え願います。 (対象となる雑誌の読者層から、音楽のカテゴリーではなく、あえてプログラミングのカテゴリーに投稿させていただいております。ご了承ください)

  • VIVIグラマラス11月増刊号で、、

    VIVIグラマラス11月増刊号で何処かの美容クリニックのクリーム?で目元の下に小皺のある人の写真付きでそのクリームだかを紹介してるクリニックの医師が「20代後半(?)の出来始めのシワなら一ヶ月後位には完全に消えますよ~」みたいなコメントと一緒に紹介されていたクリームだか美容液が何処のクリニックの何ていう名前のクリームだったかご存知の方がいたら教えて下さい。。 確か平子理沙さんの濡れた顔が載っていた辺りのページで色々なスキンケア物が紹介されていたページに載っていたと思うのですが、、、 ご存知の方がいたら値段の方も載っていたと思ったので教えてください

  • じゃらん11月号をお持ちの方

    じゃらん10月号をお持ちの方と一度質問したのですが、 10月号ではなく11月号のじゃらんをなくしてしまいました! お持ちの方是非教えてください!! 三重の旅館で温泉は露天風呂と美人湯があり、11月末まで特別料金のところです。 料理がアワビの陶板焼きと伊勢海老の造り・牛のステーキから選べて、追加料金を払えば造り盛とふかひれがつく旅館です。たぶん最初のほうのページで、2ページにわたり載っていました。 料金は1泊14,800円でした。 旅館名がわかるかた教えていただけないでしょうか! よろしくお願いします。 同じ内容になりますがよろしくお願いします。

  • ELLE GIRL 12月号に出ているモデルの名前を教えてください。

    ELLE GIRL 12月号(今発売されているものです)に出ているモデルの名前をどなたかご存知でしたら教えてください。 24Pからの「100%デニムライフ」という特集ページに出ている金髪ボブのモデルさんです。

  • 「美的 2月号」にのっていた…

    「美的」2月号の特集で"自分史上最愛のコスメランキング"というをやっていたのですが その中のパウダーランキングで3位に入っていた「ジャンパール」の「パルガントン シアトリカルパウダー」というのを探しています。何処に売っているのかご存知でしたら教えて下さい。都内か横浜あたりで…。

  • 雑誌の「○○月××日号」

    雑誌には「○○月××日号」と表紙に記されています。例えば、手元にある1月25日に発売された週刊誌ですが「2月8日号」と記されています。次に出版されるのは2月1日です。全然日付の意味が分かりません。子供の頃からの疑問ですがどなたかご存じの方教えて下さい。

  • 雑誌TT 05年9月号(8/15発売)をお持ちの方教えてください。

    こんにちは 05年9月号(05年8月5日発売) P.84の「今月の合言葉」を教えてください。 もう書店で売っておらず御存知の方おられましたらお願いいたします。

  • 【雑誌の号がなぜ翌月号となっているのか?】

    雑誌の号、たとえば12月1日号が11月1日に発売される意味がわかりません。 何か意味があるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。