• ベストアンサー

windows100%8月号をお持ちの方教えてください

先月発売のwindows100%8月号10~15ページあたりに絵の具でアートが作れるフリーソフトの紹介がされていたと思うのですが、どのようなソフトだったか教えていただけませんか。すごく変な質問でわかりずらいと思いますが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torimochi
回答No.1

下記URLの「MBペイント」ですね。 将来的には、モーフィング機能を追加してシェアウェア化を予定しているとのことです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/pyonpyonpyopyon/Software/software.html
okwave777
質問者

お礼

難しい質問に答えていただきありがとうございました。感謝!!です。