• ベストアンサー

インターネット接続

yahoo、gooなどで検索をすると「インターネットへ情報を送信するときに、その情報をほかの人から読み取られる可能性があります。続行しますか?」と出るのですがなぜでしょうか? 家に3台パソコンがありますが他の2台は大丈夫です。 ウイルスとかなのでしょうか?  宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baoo
回答No.1

メッセージ通りのものなら、ウィルスとかじゃないですよ。 このメッセージがでたときに左下にチェックボックスがついていると思いますのでそこにチェックを入れてからOKすれば次からはでてきません。他の2台はすでにそうなっているのではないでしょうか。