• 締切済み

書き込みのときのフォント

たとえばこの質問を入力するときに英字フォントがゴシックでなく違うフォントで表示されます。 投稿したものはゴシック(?)日本語と同じフォントになってますが、入力時に英字だけ違うフォント、しかも小さいので違和感があります。 つい最近こうなってしまいました。 どこか設定しなおせばいいのではと思いますが、おわかりの方ご教示ください。

noname#4080
noname#4080

みんなの回答

• UKY
回答No.1

あなたの使っているOSやブラウザの名前とそのバージョンなどが分からないと、答えたくても誰も答えられませんよ。 というわけで補足してください。