• 締切済み

ワード文書

Word文書で、変更来歴が有る(残っている)文書があります。 その文書を "WEBページ" として保存すると、 変更来歴がブラウザ上で表示されてしまいます。 変更来歴を表示させないようにする方法はないのでしょうか?

みんなの回答

noname#20377
noname#20377
回答No.1

削除 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=144E54ED-D43E-42CA-BC7B-5446D34E5360&displaylang=ja 記録しない http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B900986 って話かな?自信なし。Webページとして保存の時のみ含めないって設定があるかどうかわからんので。