• 締切済み

長崎発ディズニーリゾート

9月後半ぐらいに長崎からディズニーリゾートへ 行きたいのですが、格安のツアーなどないでしょうか?? なんこか見ていたのですが、以前見たときより 高くなっているような… 泊まるホテルはディズニーリゾートまで30分ぐらいまでがいいのですが…泊まるだけですので ビジネスホテルクラスでぜんぜんかまいません! よろしくお願いします!

みんなの回答

  • toruchan
  • ベストアンサー率30% (402/1320)
回答No.1

一般論になりますがご容赦ください。 旅行会社のパックツアーは基本的に季節によって変動します。 また、他の要素も値段に影響を与えます。 長崎でしたらSNAの動向などもあります。特にSNAは4月からANAへコードシェアという形で座席を提供していますので、その絡みもあるかもしれません。 以前見られたのはいつ頃でしょうか? あと、長崎発の商品はネット以外では基本的に長崎でしか売っていません。 どれぐらいのお値段が希望なのでしょうか? 基本的には長崎県内(長崎市内・佐世保市内)の旅行会社をマメに巡り、特にモノクロ1枚もののパンフを探すのが基本ですが。 (値段・内容によっては、航空機のバーゲン運賃+じゃらんなどの宿泊予約サイトで宿泊を自身で手配されたほうが安い場合があります。)

xxopheliaxx
質問者

お礼

安い旅行会社を見つけることができました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーリゾート

    4/29から2泊3日で東京ディズニーリゾートへ遊びに行こうと計画しています。(出発は札幌です) そこで、教えていただきたいのですが、この時期飛行機のチケット代やホテル宿泊代が跳ね上がると思うのですが、 ツアーで行った方が費用的に安くすむのか、それとも、航空チケットと宿泊ホテルを自分で予約して行った方が安いのか、 あれこれ考えすぎて混乱してしまいました。 現在、検討しているツアーは、航空チケット往復+宿泊費で46800円です。 ディズニーリゾートのパスポートは別料金で2DAYパスポートを購入したいと思っています。(ホテルはパーム&ファウンテンテラスを希望) このツアーは安いですか?それとも、個人で約して行った方が安いですか?ご意見、よろしくお願いします。

  • GWに東京ディズニーリゾートへ…。

    GW(5月5日~7日の3日間)に東京ディズニーリゾートへ行きます。東京ディズニーリゾートへは今までに何度か行ったことがあるのですがGW期間中には行ったことがなく、そして、今回、旅行会社のツアーではなく自分でホテルや飛行機などを予約したため、何点か分からないことがあります。 1.羽田空港から東京ディズニーリゾートまではリムジンバスと電車のどちらを利用したほうがいいでしょうか?旅行会社のツアーではリムジンバスを利用しましたが、GW中は道路が混雑して到着までに時間がかかったりするのでしょうか? 2.今回予約したホテルがグッドネイバーホテルなので荷物をロッカーに預ける必要があるのですが、東京ディズニーリゾート又は最寄り駅などのロッカーは空いているでしょうか?羽田空港に朝8時半ぐらいに到着するので東京ディズニーリゾートへの到着は10時ぐらいになると思うのですが大丈夫でしょうか? 3.2daysパスポート(日付指定券)を購入するつもりなのですが、5日をディズニーシー、6日をディズニーランドにするのが妥当でしょうか?GW中なのでいずれの日にちもかなり混雑しているとは思うのですが…。私はランドのほうが好きなので2日目をランドにしたほうがいいのかなと思ったのですがどうでしょうか? 今の所、思いつくことがこのぐらいなのですが、GWに東京ディズニーリゾートへ行くにあたってのアドバイスなどありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートのホテル内での食事

     5月にディズニーリゾートに行くのですが、一日目 の夕食はディズニーリゾート内のホテル(オフィシャ ルホテル・ディズニーホテル)でバイキング(ブッフ ェ)にしようと考えております。各ホテルのホームペ ージを見ても正直あまりよくわかりません。 何か知っておれる方がいらっしゃったらおしえてくだ さい。よろしくお願いいたします。

  • 東京ディズニーリゾート

    2月末か3月はじめに、小学生の娘と二人で、念願の東京ディズニーリゾートへ遊びに行くことになりました! そこで、札幌発のお徳なオススメツアーがあれば、教えてください。2泊3日か3泊4日を予定しています。できれば、浦安近辺のアクセスの良いホテル希望です。 また、東京のお友達とも遊びたいので、一泊は都内のホテルでもいいかなと思っていますので、ツアーではなく、お徳なホテル予約と格安航空券を購入しようかとも考えていますので、何か、良いプラン等アドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 岡山からディズニーリゾートへの旅行

    初めて質問させていただきます。 よろしくお願いします。 10月8日から2泊3日 大人4人と2歳の子供1人で、 岡山から飛行機に乗ってディズニーリゾートへの家族旅行を計画しています。 お得なツアーは無いかな~と思っているのですが、 なかなかこれだ!というものが見つけられず・・・。 子供が小さいのでいつでも休めるように近いホテルがいいですが、 値段を考えるとオフィシャルホテルくらいかな?と思います。 1.皆様なら、このメンバーだとどちらのホテルに宿泊なさいますか? 2.ツアー情報などはどこのサイトで調べるのがいいでしょうか? 過去の質問や比較サイトなど調べているのですが、 色々とたくさん見すぎて何がいいのか余計にわからなくなってしまいました・・・。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ディズニーリゾートのホテル

    ディズニーリゾートのホテル 泊まるならどこがおススメでしょう? ディズニーホテル3つ以外で、お願いします。オススメポイントも教えていただければと思います。

  • ディズニーリゾートのホテル

    ディズニーリゾートにあるホテル(アンバサダーホテル、ミラコスタ、ディズニーランドホテルなど)の宿泊者でなくてもホテルのレストランで食事をしたり、ショップで買い物をしたり出来るんですか? また、ディズニーストアのホームページでディズニーストアのディズニーリゾート店があるそうなのですが、その場所はどこですか? パーク外にあるお店(ボンボヤージュ?)の近くですか?

  • ディズニーリゾートに行こうと思っているのですが、た

    ディズニーリゾートに行こうと思っているのですが、たくさんプランがあってよくわかりません。 条件を書くので、どのようなのがいいか教えて下さい。 学生なのでなるべく安いように、バスで行こうと思っています。 ちなみに私は宮城県に住んでいます。 出発日:12月21日(夜)仙台発 帰宅日:12月24日(朝) 22日:ディズニーランド 23日:ディズニーシー ランドの後、ホテルに泊まりたいと考えています。 シャトルバスなどがあるといいです。 学生4人でいきます。 2デーパスポート付きで、一人あたりどれくらいの料金になるのでしょうか? ホテルは4人1部屋です。 食事は朝食があるのがいいです。 この条件でお願いします。 なにか補足して欲しいことがあれば言ってください。

  • ディズニーリゾートへ安く行きたい

    10月の6~8日を使ってディズニーリゾートへ行く予定です。 友達と行くのですが、ふたりとも東京に馴染みなく、不安を抱えながらも行きたくないので、ツアーを利用しよう!ということになりました。 そこで、インターネットで色々と検索してみたのですが、 何故かこの3日間だけ、ツアーがないのです。(ある所もありましたが高価であきらめました;) 有名なツアー会社もこの日程は外している感じです… 5万円以内、高松からの出発(飛行機利用)でこの期間、ツアーというのはないのでしょうか??自分の力だけじゃ探し出せなかったので、よろしければこの期間に利用できるツアーを教えてください。

  • ディズニーリゾート行くならいつ?

    ディズニーリゾートに行きたいのですが、遠方ということと、仕事のため、3連休のときしか行けません。 今年でいうと、GW・お盆・10月の3連休・年末しかありません。 来年は、おそらくそれ以外に、2月の3連休・9月の3連休があります。 人気のアトラクションにたくさん乗って遊びたいというよりは、のんびりパーク内の雰囲気やショーを楽しんだり、ディズニーホテルに泊まることを楽しみにしています。 そういう過ごし方をするとなると、いつ行くのがおすすめだと思われますか? 気候や混雑具合等、一長一短があると思いますが、ご意見をお聞かせください。