• 締切済み
  • 困ってます

東京ディズニーリゾート

4/29から2泊3日で東京ディズニーリゾートへ遊びに行こうと計画しています。(出発は札幌です) そこで、教えていただきたいのですが、この時期飛行機のチケット代やホテル宿泊代が跳ね上がると思うのですが、 ツアーで行った方が費用的に安くすむのか、それとも、航空チケットと宿泊ホテルを自分で予約して行った方が安いのか、 あれこれ考えすぎて混乱してしまいました。 現在、検討しているツアーは、航空チケット往復+宿泊費で46800円です。 ディズニーリゾートのパスポートは別料金で2DAYパスポートを購入したいと思っています。(ホテルはパーム&ファウンテンテラスを希望) このツアーは安いですか?それとも、個人で約して行った方が安いですか?ご意見、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mat983

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=13&from=1&mon=200904&day=29&ld=3&pr=1&num=20&page=1&code=CJL-TYO23-S28&client=tabikobo 朝食付きで45600円のプランがあります。 下記サイトは今の時期のプランですが、週末出発ならそれほど金額は変わりません。 ツアーが絶対安くお得です。 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/search?to=13&from=1&ld=3&pr=1&num=20&page=8

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 探せばまだまだ、お得なツアーがありそうですね。 上記のサイトも参考にさせていただきます。 ありがとうございました。