• 締切済み

情報系の学部がある大学

東京の私立で文系の教科でも受験できる情報系の学部がある大学はありますか? 教えてください

みんなの回答

回答No.3

慶應義塾大学に、キャンパスは神奈川県藤沢市ですが環境情報学部があります。 受験方法は、AO入試か、一般入試は英語・小論文、数学・小論文、英語&数学・小論文から一つを選択です。

noname#21624
noname#21624
回答No.2

明治大学に情報コミュニケーション学部というのがありますよ。

• mackid
回答No.1

具体的にどの教科で受けたいのか書かれた方がいいのでは? ただし、理数系が苦手という理由なら入ってから苦労するとは思いますけど。