• ベストアンサー

5103昭和ゴム

第三者割当増資を実施とありますが、この発表によって明日の株価及び明日以降の株価はどうなると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

常識的にはどう考えても下げ要素ですが、超低位株だけに逆に動くことも十分に考えられます。 いずれにしても長期保有するような銘柄ではなく、デイトレやスイングで短期売買に徹することをオススメします。

shini0511
質問者

お礼

そうですよね。この手の株はやばいですからね。 実は昨日高値で買っちゃいましてどうしようかと思いついつい質問してしまいました。 こういう株には手はださない方が無難ですね。 どうもありがとうございました。