• 締切済み

射精すると腹痛に襲われる。

現在21歳になる友達の話ですが。 1日に1回ほどしか射精できないそうです。 (オナニー・セックス含んで) っていうのは2回以上やると腹が痛くなるそうで、それは昔からそういう症状が出るそうです。 他にこういう現象が出る人、いますか? また原因と対策などあれば、教えて下さい。

みんなの回答

noname#117439
noname#117439
回答No.1

心理学分野が得意なのですが、心に原因があるとしたら良心の痛みが原因です。 この場合心から愛する人といたわりなどの感情のこもったセックスをすると現れません。 体にどこか不調がある可能性もあります。