• ベストアンサー

zuccaの時計のベルト(バンド)交換

zuccaの定番の時計(文字盤が四角で、ベルトに埋め込まれたみたいな)のベルトが長く使っていることもあり、ボロボロになってきました。 気に入っているので、使い続けたいのですが、ベルトの交換ってzuccaでできるのでしょうか。 みなさんどうしているのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通のズッカ取り扱ってる時計屋さんでも出来ましたよ。 確かベルトは1800~2000円くらいでした☆ ナイロンか革?かによりますが。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 構造によるんですけどね お求めになられたお店にもって行ってみてください 一番間違いないです