• 締切済み

zucca の時計 ドギーガム をお持ちの片に質問です

zucca の時計ドギーガムを愛用しているのですが、どうしてもベルトの部分が汚れてきてしまうんです。 持っている方、どのようにお手入れしていますか?

みんなの回答

• mines111
回答No.1

昔、ドギーガムのアナログ白を使ってました。確か、周りの光色で色が変わって面白い時計でしたね。 白ということもあり、やはり汚れは仕方ないと思いました。 私の場合使ったらアルコールで拭き取りしまってましたし、腕時計は4本くらいでローテーションしてますのでそれ程気になるような汚れは無かったんですけどどうしても、使っていると擦ったりして汚れが付きますよね。 そういったときは、消しゴムでごしごししてましたよ。根気がいりますが、綺麗にとれます。 まぁ、そうなる前に、マメにお掃除をしておくと楽なのですけどね。

chocolatepafe
質問者

お礼

ありがとうございます! 消しゴムはやるんですが結構大変ですよね、アルコールやってみたいと思います!こまめに掃除します!