• ベストアンサー

「My eBooks」って何ですか

マイドキュメントに、「My eBooks」という空のフォルダが知らないうちに出来てしまいます。ゴミ箱に捨てても、またいつか存在します。 どういう意味のフォルダでしょうか。出なくなるようにするにはどうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

My eBooksは、Adobe Acrobat 6のフォルダーです。 バージョン7系列では作成されなくなります。

8530070
質問者

お礼

15分ほどかけてダウンロードし、バージョン7にアップいたしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#20377
noname#20377
回答No.1

確かAdobe関係でeBookってのがあったような。 My eBooksで過去ログ漁ったら出なくする方法が出た http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1174642

8530070
質問者

お礼

Adobe Readerとは知りませんでした。勉強になりました。ありがとうございました。