• ベストアンサー

CM曲タイトル

クレ556のCM曲を知りたいのですが、曲名を教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31697
noname#31697
回答No.1

CMを見たことがないので不確かなのですが、調べてみたところ Love Theme From Romeo & Juliet ではないかと思います。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2676700

JIMISA
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も2度程しかCM見たことないのですが、 2度とも”この曲なんだっけ”と思ったもので 質問してみました。早速聞いてみようと思います。

その他の回答 (1)

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

ナットが相手のボルトに飛んで行くCMなら ANo1の方の回答であってますね。

JIMISA
質問者

お礼

ありがとうございます。 呉工業のホームページをみてもわからなかったもので・・・。曲がわかってスッキリしました。

関連するQ&A

  • CMのあの曲のタイトル・作曲者が分からない!

    何のCMだったかわすれましたが、そのCMには2種類くらいあって、一つはGuitarでもう一つはPianoです。Guitarを持った何人もの人で一曲弾いていて、Pianoでは、Keyが一人数個だけあって、それを弾いて曲を成します。 そのPianoの方の曲名と作曲者が分かりません。 知ってる人居ませんか??? CMは今でもたまに見ます。

  • あのCMの曲…

    トヨタのistのCMの曲ってなんて言う曲ですかね?CMで曲名出てるんですが、早くて見えません;どなたか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM曲と SoftbankのCM曲

    今やってるauのCMの曲名とSoftbankのCMの曲名どなたか知りませんか? あの曲、元気がでます♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えて下さい

    レガシーの車のCMで流れている曲がすごく気になってます。誰の曲で曲名はなんですか。分る人がいれば教えて下さい。

  • CMの曲なんですが・・・・

    JRAのCMの曲なんですが、(オペラっぽい曲です。)曲名と歌手名知りませんか?

  • CMの曲教えてください。

    ディックとかいうCMの曲が分かりません。 外国の男性が歌っている曲です。 誰の歌で曲名も分からないので教えてください! 検索しても出てこないんです・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでよく聞く曲

    日本CMでもよく聞く曲なのですが、曲名がわかりません。 ↓このハイネケンのCMの曲です。(注:ムービーのストリーミングです) http://www.boardsmag.com/screeningroom/commercials/2327/

  • このCM曲を教えてください

    マツダのデミオのCMで流れているあの独特の曲を歌っている歌手と曲名を 教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲 教えて下さい

    レクサスF SportのCM曲です。 曲名を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲を教えて下さい。

    今現在のCMで『キャッシングのワイド』のCM曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM