• 締切済み

バリのホテル

ジ・オアシス  ロサニホテル マタハリホテル オールシーズンズのいずれかに宿泊したことがある人、教えてください。 特に朝食・浴室バスタブのありなし・プールについて

みんなの回答

回答No.1

バリに2度行きました。  クタのマンディラホテル。  ヌサドゥアのヌサドゥアビーチホテル。 ホテルの詳細はいつもAPPLE WORLD(海外ホテルが個別検索でき利用者の感想書き込みもあり参考になります)のホームページで調べますがバリのホテルは朝食付きでした。ツアーで利用するのか個人旅行なのか判りませんが料金や設備も見られるので選ぶ参考になります。 バスタブ・プールに関してもAPPLE WORLDのホテル検索から各ホテルのホームページがあれば見ることが出来ますし、写真や詳細が判りますのでそこで調べてはいかがでしょう。

参考URL:
http://appleworld.com/affiliate/swd.php?areaCode=ASIA&input=step2&ref=SWD&countryCode=TH&internal=true&home=http%3A%2F%2