• ベストアンサー
  • 困ってます

バリ島 ジンバランのフォーシーズンズ

バリ島への旅行計画を立てているのですが、宿泊先をジンバランにある フォーシーズンズにしようと思っています。 宿泊されたことのある方、印象を教えてください。 もしその他におすすめホテル(同レベル)があればお教え下さい。 プライベートプール付きヴィラがいいかなぁって思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • matilda

こんにちは。 私自身の体験ではなくて恐縮なのですが、友人が宿泊してきました。 かなり癒されたと感想を熱く語ってくれましたよ^^ 部屋はかなり広いそうです。またルームサービスも充実しているので、完全にホテルライフを中心に楽しむ人には最適だそうです。 ヴィラのプールは小さいですが、大人でも十分の深さがあるそうです。 ホテルについては既にチェック済みかも知れませんが、参考URLが詳しいと思います。 http://www.japan-balivillas.com/ 個人的にはウブドゥのヴィラやリッツカールトンホテルあたりに魅力を感じます。 憧れはもちろんアマンですね。 私自身は何年も前にグランドハイアットに宿泊しました。 プールはついていませんが、お部屋が広くてとてもよかったですよ。 プールサイドにあるイタリアンレストランがかなり気に入りました。

参考URL:
http://www.checkinnbali.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 まだ旅行会社のパンフしか見ていなかったので、参考URLとても 勉強になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • matilda

こんばんは。 参考URLがお役に立ったようでよかったです。 >プライベートプール付きヴィラがいいかなぁって思っています。 フォーシーズンズが候補に挙がるということは、ビーチエリアがご希望ですよね? ではウブドゥではなくて別のエリアでご紹介させていただきますね。 既にご紹介したリッツカールトンにもプール付きヴィラはありますし、インペリアルなどにもあるようです。あとはジ・オベロイなども素敵そうですよ。 もし日程に余裕があるようでしたら、ビーチエリアとウブドゥに分けて滞在されてみてもいいかもしれませんね。

質問者からのお礼

いつもありがとうございます。 リッツもインペリアルもいいですよねぇ・・ 迷ってしまいます。 今回は日程にあまり余裕がないですし、12月のオフシーズンで 安いツアーを見つけたので、フォーシーズンズにしようと思います。 いろいろとありがとうございました。