• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

グアムで高級ホテルのプールだけ入るには?

来月あたまに初グアムの予定があります。 プールが好きなのですが、下調べする時間もなく、またグアムに行ったことのある人が周りにいなく、何の情報もないまま決めてしまいました。 後から、PICなど、プールが人気のホテルがあることを知ったのです。。 宿泊するホテルはロイヤルオーキッドなのですが、こちらはプールが狭いらしいので、ぜひプールだけでも、PICほか高級ホテルのプールを利用したいと思っているのですが、プールのみ利用の料金プランなど、ご存知の方はいらっしゃいませんか? また、ロイヤルオーキッドに宿泊されたことのある方のご感想もいただけたらうれしいです☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数736
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • DuLim
  • ベストアンサー率45% (130/285)

プールが充実しているところでは、オンワードビーチリゾートホテルがあります。 場所はタモン湾ではなくアガニア湾になりますので、ロイヤルオーキッドとは少し離れていますが。 http://www.guam-fmgbs.com/playhtml/park/onwardBR.html ここに料金表があります。 また送迎もやってくれます。

参考URL:
http://www.onwardguam.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 HP見ました!とてもきれいなプールですね~★ 参考になりました。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんにちは。 ロイヤルオーキッドに宿泊するなら便利なのはPICですね。 他にもビジター利用の可能なホテルのプールもありますので、各ホテルのHPをチェックされてはいかがでしょうか?確かハイアットは$18程度だったと記憶しています。 http://www.clickguam.com/japan.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 やはりPICは近いし便利そうですね。ツアーの料金をあげてもPICにすべきだったかも、、とちょっと悔やんでいます。 どうもありがとうございました★