• 締切済み

グアムのホテルについて迷ってます。オハナオーシャンビューグアムかロイヤルオーキッドか

1月22日から5日間初めてグアムに行きます。 オハナオーシャンビューかロイヤルオーキッドホテルの どちらかにしようと思ってます、 ロイヤルオーキッドホテルは1人3000円アップなのですが、 お部屋がきれいそうだし、 オハナは、便利そうだし・・ どちらにも泊まられた方、教えてください。 それと、ロイヤルオーキッドホテルから、DFSまで、徒歩で何分でいけますか? オハナのお部屋は、きれいですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• gonbe928
回答No.1

おはようございます! ホテルの件はどちらのホテルにも宿泊したことが無いので分かりませんが… DFSまでの徒歩の件についてですが、徒歩はキツイと思います。 普通に歩いて30分以上はかかると思います。 (以前ホリデー・リゾートに宿泊したときに試みましたが20分以上かかったと記憶しています。) DFSに着いてから歩く気が無くなってしまいますね。 各ホテル前には、DFSまで無料で送ってくれるタクシーが待機していますので(DFSで買い物する事が前提ですが)往路はそれを利用してはいかがですか。 ではっ!

mari1111
質問者

お礼

歩くのは無理そうですね・・ 各ホテル前に、タクシーが待機してくれているのですね♪ それをうまく利用してみようと思います。 ありがとうございました。