ディズニー近くのホテルを探す!最適な宿泊場所の条件と予算について

このQ&Aのポイント
  • ディズニーランド&シーに2泊3日で行くため、ディズニー近くのホテルを探しています。
  • 大人6人と子ども4人での宿泊を考えており、条件としてディズニーまでのバスアクセスや広めの部屋、洗い場のある浴室を必須としています。
  • また、2部屋確保して子供たちと大人で分かれて宿泊する予定ですが、和室があれば尚良いと考えています。予算は朝食付きで10万円までです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニー近くのホテルを探しています。

年末に2泊3日でディズニーランド&シーに行く計画を立てています。 大人6人(女3人と男3人)、子ども4人(幼稚園自2人、小学校1年1人、6年1人)です。 宿泊場所をどこにするかで悩んでいます。 条件としては 1.ディズニーまでバスがでること(30分ぐらいまで)。 2.部屋が狭すぎないこと。 3.大浴場またはユニットバスではなくバスタブの外で体が洗える浴室があること。 です。 一応、2部屋とって、子ども4人+女3人と男3人に分かれようと思うのですが、ツインの部屋にエキストラベッドを2つ入れてもらっても、子ども4人+女3人だときついかもしれないので、和室があればうれしいです。 2台の車に分乗していきますので、ホテルは駅の近くでなくてもいいのですが、どこかいいホテルはないでしょうか? 予算は2泊3日で朝食付き、夕食なしで10万円ぐらいまでです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo1657
回答No.2

「ホテルエミオン東京ベイ」はいかがでしょうか。 http://www.hotel-emion.jp/ 客室に和洋室というのがあります。 大人3人+子ども(小学生以上)2人+未就学児2人ですので、「和洋室(Aタイプ)」が 利用できるかと(詳しくはホテルにご確認ください)思います。 知り合いが利用した際に見せてもらいましたが、57平方メートルだけあってとても広く 使い勝手がよさそうな部屋でした。 お風呂は、大浴場もありますし、部屋のバスルームも洗い場があります。 ディズニーリゾートとの往復も無料のシャトルバスが出ていて、時間も15分程度です。 このエミオンを含むパートナーズホテルと呼ばれるホテルにはホテル内にコンビニエンスストアも あり、宿泊料金もディズニーホテル、オフィシャルホテルと比べ安いので、大人数の家族で 使うにはうってつけかと思います。 ただ、年末の休みの時期ですと、満室となっている日もあるかと思いますので、お早めに。

CaveatEmptor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームページを見て、早速、旅行者を通じて予約しました。現在はキャンセル待ちですが、正月明けなら大丈夫と聞いたので、予定を少し変更して、正月明けにも予約しました。 希望とぴったりのホテルを教えていただき助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#161867
noname#161867
回答No.1

ディズニーシー内にあるホテルで「ホテルミラコスタ」 ランド内では「ディズニーランドホテル」 どちらもバスなしでホテルとランドがつながってます。

CaveatEmptor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たぶん予算内には収まらないと思います。