• 締切済み

神戸(三宮付近)でホテル

三宮付近でお風呂(大浴場または部屋でもトイレとセパレートでバスタブにお湯がはれるとこと)があるホテルを探しています。 どこかありますか?

みんなの回答

• ugugu
回答No.2

新神戸サンホテル。 いちおう「大浴場」があります。

参考URL:
http://sunhotel.royal-corp.jp/
  • nep0707
回答No.1

三宮「付近」というにはちと遠いですが、 ポートアイランドにあるクォリティホテル神戸というところが セパレートタイプのようです。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/30981/30981.html