• 締切済み
  • すぐに回答を!

名古屋栄付近の徒歩でいけるホテルのお風呂

名古屋市内で、地図でいうと、栄の松坂屋から左側にあるホテルの中で 松坂屋から徒歩15分程度のお風呂ないですか? ホテルにある大浴場で外からでもはいれるところをさがしています。

noname#214884
noname#214884

みんなの回答

• 回答No.2
noname#245843
noname#245843

伏見になってしまいますが、徒歩では15分はギリセーフかなと思えるのは「クラウンホテル」です。ヒルトンホテルの隣で前には劇団四季の劇場があるところです。 ココは唯一の天然温泉。  あと、伏見で錦通りの堀川沿い「ビーズホテル」、ラクダの湯があり1000円です。  どちらもビジネスホテルです。

質問者からのお礼

クラウンホテルはネット検索するとなぜか、幽霊・心霊現象とでてくるので、やめようかな・・・と。 ラクダの湯はジャグジーもあってよさそうですね ギリギリいけそうな距離かも? 天気が悪いと微妙ですね。 情報ありがとうございました!

• 回答No.1

アパホテル〈名古屋栄〉 営業時間 朝 6:00~10:00、夜 17:00~26:00/宿泊者無料 有料で宿舎以外でも利用可能と、とれるのですが料金の記載が無いのでメール又は電話で確認下さい。 http://www.apahotel.com/hotel/toukai/04_nagoyasakae/spa.html

質問者からの補足

すみません。 地図では、松坂屋の右側になってしまいます・・・。