• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニー近辺でユニットバスじゃないホテルってありますか?

今度の秋、ディズニーリゾートに行くことになりました。 2泊の予定で、2泊目はサンルートプラザと決まっているのですが、1泊目のホテルが決まっていません。 サンルートプラザではユニットバスのようなので、前の日はユニットバスでは無い、トイレとお風呂が別々の部屋に泊まりたいと考えております。 ディズニー近辺で、安めのお値段でユニットバスではないホテルはありますでしょうか??? グットネイバーやパートナーだと助かるのですが、近ければそれ以外のホテルでも全く構いません。 ディズニー近辺に詳しい方、ゼヒゼヒご教示お願い致しマスッッ!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数805
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私はそんなに詳しくはありませんが経験を書きます。 私が以前泊まった東京ベイ舞浜ホテルはユニットバスではなく広々としたお風呂でした。 聞いた話によると東京ベイ舞浜ホテルはディズニーランドで疲れた体を癒す為にお風呂にはこだわったみたいですよ。 宿泊料は時期によって違うと思うので改めて調べてみると良いと思います。 因みに場所はサンルートの隣です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくネットで調べてみました。ご意見ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)

エミオンは別々でしたね。風呂はやや広めです。 別料金になりますが天然温泉もあります。 こちらは屋内に浴槽が2つ、露天が1つで、うち屋内の1つだけが温泉。温度はぬるめの40度でした。 茶色のしょっぱいお湯でした。 大浴場と言うにはやや狭く9時以降は混雑します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくネットで調べてみました。ご意見ありがとうございました(*^_^*)

  • 回答No.3

パートナーホテルの「エミオン」と「三井ブラナベイ」は洗い場付きのお風呂です エミオンは天然温泉の大浴場があります(露天風呂) ブラナベイは温泉ではないけど大浴場があります お風呂を楽しみたいのなら 「舞浜ユーラシア」はいかがですか? スパですね。 シーから歩いてもいける距離です 無料の送迎バスも舞浜駅から出ているようです ユーラシアの中にちゃんとしたホテルもありますが。 休憩処で1泊もできるみたいです(1500円必要) http://www.my-spa.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくネットで調べてみました。ご意見ありがとうございました(*^_^*)

  • 回答No.1

以前エミオン東京ベイと三井ガーデンプラナ東京ベイに泊まりましたが 両方ともバスとトイレは別でしたよ。 他はまだ泊まったことありませんので分かりません^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくネットで調べてみました。ご意見ありがとうございました(*^_^*)