• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニー、オフィシャルホテル

来月末に、オフィシャルホテルに泊まる計画をしています。 低予算での宿泊希望なので、駐車場無料で朝食なしで3000円利用券プランを見つけました。 朝食無なので3000円利用券を朝食代にあてようと考えたのですが、朝は大体バイキングですよね? 通常のバイキング料金っていくら位なんでしょうか???

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数112
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ディズニーオフィシャルホテルは少々高めですので 大人で3,000円前後します。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/oh.html ↑ここから確認できますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

通常のバイキング料金っていくら位なんでしょうか??? ホテルにより違います。1000円~2000円程度です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!