• 締切済み

インストールについて

特打をお使いになるには、あらかじめ「Quick Time」がコンピューターに導入されている必要があります。OKボタンをクッリクして、特打の起動を中断し、「Quick Time」をインストールした後、再度特打を起動させてください。と画面に出ていますが、どうすればいいですか?

みんなの回答

• nokosuke
回答No.2

特打を使うのに、QuickTimeが必要なようです。 まずQuickTimeをダウンロードします。 QuickTimeのダウンロード先 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html ダウンロード時に情報をメールで受け取るときには、メールアドレスを書いて、ダウンロードをクリックします。必要なければ書かなくてもいいです。ダウンロードが終われば、インストールを開始します。基本インストールか完全インストールのどちらかを選べばいいです。終わり次第、特打をインストールしてください。では!

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html
  • zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html