• ベストアンサー

ケツメのわがままジュリエット

この前、何かわからないまま携帯で曲をとったら、曲は知らなかったんですがケツメイシのRyojiの声でした(^-^*) ケツメイシは結構好きなので♪♪ 調べてみると「わがままジュリエット」という曲だということがわかりました。 かなり気に入ったので、どのアルバムにはいっているのかなど調べてみたのですがよく分かりません↓↓ 何か「BOOWY」というのが関係してるんですか??? 調査不足だったらすいませんm(_ _)m でもどうしても知りたいんで、どのCDにはいっているかなど、少しでも知っている方は回答お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「BOOWY Tribute」というアルバムではないでしょうか。 http://www.forlife.co.jp/boowy/pcyou/b_sannka.html ↓下記URLにはRYOJIさんのメッセージが載っています。 http://www.forlife.co.jp/boowy/pcyou/sannka/ryouji.html

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/boowy/
news08math
質問者

お礼

URL見させてもらいました(^-^*) 回答ありがとうございました~!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#38461
noname#38461
回答No.3

BOOWYの曲のカバーですね。 こちらに入っています。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/boowy/pcyou/b_sannka.html
news08math
質問者

お礼

ケツメの曲じゃなかったんですね~ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.2

もともとは「BOOWY」の曲です。 ケツメイシについては よくわかりませんので ゴメンナサイ。

news08math
質問者

お礼

「BOOWY」とうグループがあったんですねぇ~それに人気あったみたいで(^-^*) ぜんぜん知らなかったです。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「BOOWY TRIBUTE」に収録されている「わがままジュリエット」ではないでしょうか? 仰るとおりBOOWYのカバー曲です。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=FLCF-3993
news08math
質問者

お礼

試聴させていただきました!! なるほど~カバーだったんですねぇ(^-^*) やっぱこの曲の雰囲気、好きです★★ 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BOOWYのわがままジュリエットのPVについて。

    BOOOWYのベストアルバムが出たのを機会に、BOOWYのPVを見たことがないことに気づき、動画サイトでPVを見ました。 その中に『わがままジュリエット』のPVがあったのですが、『わがままジュリエット』のPVに出ている女の子がすごく綺麗で、その後女優さんにでもなったのではないかとふと気になりました。 あの頃10歳前後だとすればもう30歳ぐらいでしょうか。 この曲が出たときに私は2歳。 わがままジュリエットどころかBOOWYが何かすら分からない年齢でした。 もし『わがままジュリエット』のPVに出ている女の子が誰なのかをご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • 曲名もアーティスト名もわからず困っています。

    先日BOOK OFFで本を探しているときにかかっていた曲なんですが、かなり好きな感じだったので歌詞の一部をケータイにメモって後で調べようと思い、昨日今日と歌詞検索その他イロイロ試みたのですが全然わからないんです(泣) 曲の感じはケツメイシみたいな感じで(特に「わすれもの」みたいな感じです」)、サビは 「辛いよってー辛いよってー」。。。 「抱き合ってー抱き合ってー」。。。 から始まる歌なんですが、その他の部分はラップで歌詞の一部に 「君を見失ってたんだ」「さよならさよなら嫌いなとこだけ」 というフレーズが入っていました。 それと、歌の部分がケツメイシのRYOJIの声にそっくりでした。こんな少ない情報ですが、どなたか知っているという方は一報よろしくお願いします!(>_<)

  • 曲名と歌手名を教えてください

    お店でたまに流れてる曲なんですが、ずっとケツメイシのケツノポリス4に入る曲なんだなぁって思った曲なんですが、いざアルバムを買うと入ってなかったので違ったみたいで、すごくいい曲なのでどうしても買いたいです。 歌詞の一部分しか覚えてないのですが「笑いあって~」とか「泣きあって~」「君を失って~」とか聞きました。どなたか教えて下さい。 先週またお店で聞いた時良く聞いたらケツメイシっぽい声もするのですが他の人の声もするんです。宜しくお願いします!

  • 曲名と歌手の名前を教えてください。

    ケツメイシのRYOJIのような声の歌です。 歌詞はこんな感じです。 「あいに あいに あいにいくよ あいにいくよ」 有線ので聞いたものです。いつも同じ時間にかかる歌で、この次の曲はMONGOL800の「小さな恋のうた」が必ずかかります。 正直歌詞があっているかも微妙ですが気になってしかたありません。よろしくお願いします。

  • はずれ曲なしのCD

    シングルで出た曲以外全くダメじゃん!というような、はずれ曲の多いCDをよく買ってしまいます。 好きなアーティストでもアルバムになるとなんかなぁ・・という曲が多かったり・・ みなさんのオススメなはずれ曲なし!というCDを教えてください。 ちなみに私はケツメイシはどれもいい曲だと思います。 最近のではデフテックがよかったです。 みなさんのお気に入りの一枚、お気軽に回答お願いします!

  • わがままコレクション

    AKBのアルバムに入っているわがままコレクションですが、とってもかわいい曲だと思いませんか? まゆゆ、じゅりな、らぶたんなどとっても若手でフレッシュだし、 でもかなりの実力派で、 ここにいたことの中でもかなり好きです^^ 特にAメロのまゆゆの『付き合ってまだまだ半年ー』とじゅりなの『わがままいってごめんねー』がかわいいなと思いました。 みなさんはどう思いますか? PS ほかの収録曲の感想もよかったら教えてください♪

  • anNinaの曲を全部教えて下さい。Wikipediaで調べたかったん

    anNinaの曲を全部教えて下さい。Wikipediaで調べたかったんですが、今パソコンが使えなくて携帯で探したんですが携帯では見つからなくて…(今も携帯で質問してます。) CDのタイトルだけじゃなくてCDの中に入ってる曲全て教えて下さい。例えばまなざしなら、まなざしとloop gardenとか。(カラオケはいいです。) できればでいいのでCD別に教えてくれると嬉しいです。 ところでパソコンのWikipediaはCDの中に入ってる曲全て書いてあるんでしょうか? あと写真をしまうアルバムではなくてCDの方のアルバムってどういう意味ですか? あとできればでいいのでもし携帯のWikipediaでanNinaのがあったら教えて下さい。 わがままな質問ですみませんっ(>_<;)

  • バラードしか歌わないので、暗くなりがち、、、

    18歳男性です。いままで、バラードや暗めの曲しか歌ってこなかったせいか、自分がカラオケを歌ってる時はみなしらけ気味です。 それでこの前、カラオケのレパートリーを増やしたいと思いBUMP OF CHIKEN とケツメイシのアルバムを借りました。 バンプとケツメイシはあまり聞いたことがなく、 バンプは天体観測くらいしか知りません。 またケツメイシはトモダチと涙とさくらしか知らないです。。 さて質問ですが、カラオケで普通に歌ってもみんな知っている曲やみなさんが歌ってる曲(バンプとケツメイシの中で)を教えてくだい。 あと、皆さんがこの曲歌ったら盛り上がるよ~的な曲があったら何でも良いので教えてください。 なるべく沢山の人に回答してもらいたいです。

  • BOOWYについて教えてください。18歳です。

    はじめに、私は18歳で、BOOWY世代でないです。 先週放送された「NEWS ZERO」で氷室京介さんの全曲BOOWYのチャリティーライブを見ました。 なんて良い曲ばかりなんだ!!なんだこの会場の一体感は!!!なんだこのすごい歌唱力は!!!なんだこのカッコよさは!!!凄すぎる!!!!!と感動してレンタルやで「ラストギグ」のCDを借りてきて土日に聞きまくりました。 そこで、本題の質問です。 CD4周聞いた後にyoutube見まくりました。土日だけですっかりファンになりました。 CDで全曲集めたいのですが、約3万円のコンプリートベストを買えば良いのでしょうか?次はどのCDを聞けばよいでしょうか?ライブDVDを買うとしたらどれが良いでしょうか?氷室さんのアルバムCDは最初買うとしたらなにが良いでしょうか? BOOWYの事は詳しく知らないので、知っておいたら良い事、BOOWYファンなら常識な事、伝説など教えていただけませんか? 海賊盤が一番多いなどの記述もネットにありましたが、昔海賊盤はCDショップに売っていたのでしょうか? ネット上のBOOWY情報は嘘が多いようで、こちらで質問させていただきました。沢山質問してしまい申し訳ございません。

  • ♪抱き合って~語り合って~♪この曲は誰の??ケツメイシ??

    宜しくお願いします。今日、たまたま入ったラーメン屋で流れていて気になった曲が!!歌詞は、サビが・・・♪抱き合って~笑い合って~語り合って~♪そして、ラップ?の一部分の歌詞が、♪さよならさよなら嫌なとこだけ~♪と言う曲です。 あまりにも切なくて、良い曲なので聞き入ってしまいました。声の感じからすると≪ケツメイシ≫かな~と思ったのですが・・・。 アーティスト名&曲名と、どのアルバムorシングルに収録されているのか教えて下さい!!購入します。

このQ&Aのポイント
  • ControlCenter4の画面の左下のデバイスとの接続表示が接続状態にならないため、ひとまずControlCenter4をアンインストールして再インストールしたいのですが、アンインストールのやり方がわかりません。
  • 質問者は、ControlCenter4の画面のデバイスとの接続表示が接続状態にならないため、ControlCenter4をアンインストールして再インストールしたいと考えています。
  • 製品名がDCP-J963Nであり、質問者はControlCenter4の画面のデバイスとの接続表示が接続状態にならないため、アンインストールして再インストールしたいと思っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう