• ベストアンサー

3月15、16、17横浜で行われる外国語と親しむフェアー

gazeruの回答

• ベストアンサー
  • gazeru
回答No.1

これのことでしょうか? 「Global Communication World 2002、地球っ子 まなびフェア」 テ ー マ 「真の国際人」を育てるための語学教育&情報教育フェア 会  期 : 2002年3月15日(金)・16日(土)・17日(日)            10:00~18:00(最終日のみ17:00まで) 会  場 :パシフィコ横浜 展示ホールD・アネックスホール   詳細は↓で。 http://www.alc.co.jp/gcom/ 「もっとオシャレに! 中国語 ~近くて近い国へようこそ~ 」16日 13:50~15:00 に、はなさんたちが出演のようです。

209belon
質問者

お礼

このイベントです。ありがとうございます。さっそく明日行ってみます。