• ベストアンサー

筆ぐるめの起動時の警告

Windows 98を使っています。最近、”筆ぐるめ”を起動しようとすると、以下のような警告画面が出ます。 ”このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。・・・” その後、プログラムは起動しません。 何が動悪いのでしょうか? ご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.ki.rim.or.jp/~otoha/lalalaland/pc_emergency/explanation/a_n/ka/win_ka28.html