• 締切済み

世界一の自信があるものはありますか?

因みに自分は貧乏では世界一だと思います。 あと、性格の良さ、人間性は世界一です。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.3

三年間の高校生活の思い出。 人死にから無茶苦茶ドラマチックなエピソードつきの野球部の甲子園出場など、本当に色々ありました。 下手なマンガやドラマより、数倍はドラマチックだと思います。

• meron006
回答No.2

生産量の非常に限られた工業製品を作っています。 質的に自分が作る以上の物は現時点で見た事がありません。 だから世界一という事になります。 生産者数自体が少ないからですが。

• yungqi
回答No.1

こんばんは。 うちの旦那の頭の中身。頭の回転はめちゃくちゃ速い方だと思うのに、何か得体の知れない所があって面白い。毎回「おいおい!」って突っ込み入れたくなってしまう。こんなに可笑しな人はそうそういないだろう。たま~にいかに面白いかを友人に暴露すると、彼女も大笑いする。 彼は私にとって世界一飽きない人です。一度頭の中身を見てみたいと思っている今日この頃です。他の部分はきっととても正常なのに、絶対一部つなぎ間違っているはず。と勝手に思っています。