• ベストアンサー

ウケる歌詞の曲(飲み会余興)

fujimon617の回答

回答No.4

一般的に盛り上げる歌なら知名度も重要になると思います みんなで歌えたりすると尚GOODですもんね よく私が盛り上げるのに使うのは とんねるず 『嵐のマッチョマン』⇒台詞部分があり画面を見ないで歌うと尚よし 横浜銀蝿 『つっぱりhighschool rock'nroll 登校編 及び試験編』⇒これも台詞あり  郷ひろみ 『GOLDFINGER 99』⇒おなじみの曲 振り付け付きが原則! こんなところでいかがでしょうか?