• 締切済み

職場の飲み会で

私は23歳女性です。 職場の飲み会の2次会で、スナックに行く機会が多いんですが、 カラオケで歌わされるときの選曲に困ります。。 年齢関係なく、盛り上がる曲ありませんか??

みんなの回答

回答No.2

追加で 涙そうそう 島人ぬ宝 などもおっさんでも分かります。

回答No.1

学園天国 未来予想図2 世界にひとつだけの花 地上の星 などはいかがですか? おっさんですみません。

inosisi23
質問者

お礼

いいですねぇ!!ドリカム好きですし(*^∀^*) 世界にひとつだけの花練習してみます!