• ベストアンサー

カラオケで女性ウケの良い曲20・30代

今度職場の飲み会があり二次会はカラオケに行くことになっています。 20代・30代の女性が多い職場で、なるべく盛り下がらないような選曲をしたいと思っています。 歌い手次第な部分もありますが、実際に男性に歌われて盛り上がった曲やかっこいいと思えた曲があったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男性が歌うなら ゴールデンボンバーの「女々しくて」 ・・簡単 Kat-tunのReal Face ・・割と簡単、みんな知っている。のりが良い 嵐の曲(One LoveかLove So Sweetあたり) radwimpsの『前前前世』 ・・映画「君の名は」でみんな知ってる 秦基博「ひまわりの約束」 ・・ドラえもんの映画主題歌 曲調がゆっくり

その他の回答 (1)

• hawa254
回答No.1

ウケ狙いなら絶対AKB!! 流行った曲なら皆さん知っているので、以外すぎて大うけすると思います。 変に気取ったかっこいい曲の方が盛り下がるかと。