• 締切済み

インストール時のエラー

助けてください、win2000sp4環境でウイルスセキュリティZEROをインストール始めると「エラーコード;1601」と表示されインストールできません。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

この問題は、以前からたびたびこのサイトで質問されていて、解決してないです。 OKWave QNo.1205690 インストール方法 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1205690 QNo.1970562 ウイルスセキュリティーのエラーコード1601について http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1970562 上記の質問に書かれていることを確認して、該当しない場合には、返品した方がよいです。 他のウイルス対策ソフトに切り替えたほうがよいです。

noname#20377
noname#20377
回答No.1

>ERROR_INSTALL_SERVICE_FAILURE 1601 0x00000641 Windows インストーラ サービスにアクセスできませんでした。これは、Windows をセーフ モードで実行している場合、または Windows インストーラが正しくインストールされていない場合に発生することがあります。サポートの担当者に問い合わせてください。 http://ch.kitaguni.tv/u/959/ うまくいくかは知りません >エラーコード1601 1. スタート→ファイル名を指定して実行 2. msiexec /unregと入力してOKをクリック 3. プロセスが完了したら、スタート→ファイル名を指定して実行 4. msiexec /regserverと入力してOKをクリック 5. メッセンジャーをインストールする

hikamako
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。