• ベストアンサー

フォルダ名について

Win98です。 基本的なことかも知れませんが… ファイル-新規作成-フォルダ で「新しいフォルダ」ができますよね。 その後、名前の変更で「A1U」としたいのですが、ENTERを押すと「A1u」と最後の"U"が"u"と大文字から小文字に勝手に変わってしまいます。 大文字のままにすることはできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

エクスプローラを立ち上げて ツール→フォルダオプション→表示→ 全て大文字の名前を使用するにチェックをして下さい 参考になれば幸いです

hinebot
質問者

お礼

バッチリです。お早い回答ありがとうございました。