• ベストアンサー

W44T 裏ブタ ぐらぐら…

メールなどをうつときに裏ブタを触ると、ほんの少し「カクカク」とゆれます。そんなに大きくはないのですが、非常に嫌なんです。 この携帯は同機種にて同じように裏ブタからメールを打つときに、「ミシミシ」と音がするので先日無償交換していただいたばかりでした。しかし、明らかに交換後のほうが症状が悪化しています。 もう交換はできませんでしょうか。 また、経験されたかたはいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horaemon
回答No.1

イヤホンキャップを無償交換してもらった者です。 無償交換に応じてくれるのはすでに不具合が報告されているからだと思いますので、交換はしてもらえると思いますよ。 けっこう表に出さないだけでそういうリコール隠しみたいなことがあるのだと思います。 堂々と文句いいましょう!

blogtipe
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• jet-masa
回答No.2

2回目以降は預かりが基本だと・・・。 多分まだ改修品が出来てないのでは? クレームが多く無いと改修もされませんし、預かりで修理に出しても再現なしで返却が妥当です。

blogtipe
質問者

お礼

ありがとうございます