• 締切済み

2つ結び!

m1gn0n-tmeの回答

回答No.1

高校3年の♀です☆ 私は、エクステでおへそくらいまで髪の毛があるんですが、 コテでゆる巻きにしてから、下のリンクのくぅちゃんみたいに二つくくりしてます♪ 耳の下なんで、ayu4さんの言ってるのとは違うんですが、、、 ゆるいパーマあたってるなら、いちいち巻かなくてもィィし たぶんかわいいと思いますよ(^・^)☆

参考URL:
http://images.shopping.yahoo.co.jp/image/cdj/products/full/rzcd45402
ayu4
質問者

お礼

ありがとうございます!! 結局上めでくくっていきましたー(^o^) 参考になりました☆